内房のヒイカ

 

日  付  : 2009年8月22(土)

場  所  : 内房

潮   時 : 中潮(満潮18:20 干潮0:00)

釣  法  : エギング

時   間 : 17:00〜21:00

メンバー : kog

釣   果 : ヒイカ(ジンドウイカ)×4


■ 釣 行 記 ■

南房は今日も風が強くなりました・・・・。

なのでヒイカ狙いで内房へ出撃です。

いつものポイントで勝負だ!

一発目は、餌木サイズと同じくらいのを胴体にスレ掛かりでゲット(^-^;)

 

 二発目はしっかりフッキングで・・・・

そして三発目・・・

写真はありませんが、最後は場所をちょこっと移動してチビをゲットで終了・・・

1時間に1パイのペースでございました(._.;)

今日はちょっと風が強く若干の濁りが入っておりました。

次回は是非”つ抜け”を願うところですが・・・如何に?!

ここでちょっとおまけですが・・・

帰省した折にUNOと小樽へ釣行!

良型カタクチ爆釣でございました!

一人100匹!


Diary TopHomeNext