釣行メンバーの御紹介

 

 

 今までの釣行記は、さまざまな方々のご協力、励ましのもとに出来上がっています。いままで御参加いただいたメンバーの紹介です。
★私ことkog(通称:ちょい投げ部長)  この中では、親父を除いて最年長で、下記の素晴らしいメンバーに恵まれたおかげで、未だ一人暮らし。暇さえあれば、釣り、釣り、釣り。困ったもんです。

★ippei(通称: 端物帝王)

 釣行記のほとんどに参加していただいてます。私と同様、何しろ、釣り好きな方です。この、ホームページを開設するために色々とお世話になりました。また、バス用のロッド、リール、ルアーのアンティーク物の収集家でもあります。ホームページ(左記バナーからGO!)もリンクさせていただいてます。
★ハルさん(ippeiの奥様)  平成16年2月28日初参戦!ビギナーの恐ろしさをまたまた痛感させられました。何と22cmのメバルをゲット!((◎)_(◎))!これからも宜しくです。ippei危うし!
★烏賊チュウtakakura(通称:爆釣部長)  ルアーのシーバスやエギングに関しては、色々と教えてくださる。GTを求めてはるばる遠征する事も!ルアーフィッシングの先生です。
★ando(通称:タモ部長)  手漕ぎボートの師匠。端物釣りでは無敵です。自宅は、 五井です。仕事場が遠くなって通勤に2時間以上かかっても、彼は五井を離れようとしません。イコール釣りキチです。
★UNO(通称:アジ部長)  私と同じ北海道出身。北海道では、投げ釣りやサビキ釣りでしたが、こちらへ来てシーバスで見事にはまってしまいました。私と同じ道を歩んでいます。
★yosihda君(通称:だっ)  最近釣りにはまりだしたようです。新婚です。その分、睡眠時間を削って釣行しているみたいです。頑張ってます。
★iwa君(通称:岩くん)  初めての手漕ぎボートのときは、前日の酒と寝不足でひどい目(ゲロゲロ)に合わせてしまった。バス主体ですが、これからに期待したいですね。
★kijima君  ボート釣り で初参戦。しかし、強烈な紫外線に露出した肌が真っ赤っ赤。懲りないで頑張ってほしいですね。
★hinkun_NAKANO   平成14年10月26日!エギングで初参戦!そしてビギナーズラック!そう簡単に釣られちゃ〜ねぇ〜。家族にちゃんとお土産を持って帰れて良かった良かった。
★mottiさん   平成15年2月1日、大潮の岩井メバルで初参戦!そして、初の良型メバルをゲット!なんて幸せ者なんだ君は・・・・。
★ソゲハンターさん  平成15年11月23日、船橋港にてヒイカ狙いで参戦!見事9ハイゲット!手慣れたルアーのキャストと、もの凄い車を見せて頂きました。
★MOTO   平成15年12月13日、房総メバリングで初参戦!何と私の貸した釣り道具で、25cmものビッグサイズを釣り上げました。私は”形無し”です。
★あなごハンターさん  平成16年3月13日、南房総にてメバリングで御参加。アサリのお土産を頂き感謝感激です!寒さには弱いようです・・・・。
★ボラ(?)ハンターさん  平成16年3月13日、南房総にてメバリングで御参加。あなごハンターさんソゲハンターさんのお友達で御参加!突然市川から南房総まで飛んできました。
★モッコリハンターさん  メンバーです! 平成16年5月1日、内房手漕ぎボートでソゲハンターさんと御参加。この方もかなりの釣り○○なようです!ソゲハンターさんの弟子5号だそうです。
★私の親父  私を釣りの道へ導いてくれた親父。長期休暇は、北海道へ帰り、必ずや一緒に釣りへ行く。渓流での移動の速さには脱帽します。

home