内房の小アジ

 

日  付  : 2009年9月22(火)

場  所  : 内房

潮   時 : 中潮(満潮18:20 干潮1:00)

釣  法  : トリックサビキ

時   間 : 16:30〜22:00

メンバー : kog、烏賊チュウ

釣   果 : アジ×14、ウルメイワシ×4


■ 釣 行 記 ■

前日にメッキ&コウイカ狙いで南房から内房まで長い道のりを走破しましたが・・・・

完璧なる撃沈w( ̄△ ̄;)w

竿に伝わる魚の感触も、イカの感触も一切無し・・・・

ということで、ここは心機一転。

初心に戻る!

釣りに目覚めた原点!

トリックサビキで小アジ狙いでリベンジです(^-^;)

こんな感じで、穂先に鈴・・・・

開始早々にウルメイワシが来まして、その後待望の小アジが来ましたo(^-^)o

これぞ望んでいた南蛮漬けサイズ!

引きは今一なのですが、目指す魚が釣れると言うことはやっぱり嬉しいのだ!

釣れたアジはその場で手さばき。

おかずになるくらい釣れたので取り敢えず目標達成といったところです(^-^;)

 

今年の東京湾は水温が例年より2℃ほど低い状態が続いており釣れるであろうターゲットが絞れません・・・。

これからどう変わっていくか?なかなか難しい状態が続きそうです。

待ちに待ったコウイカは何処に?

頑張るぞぉ〜!


Diary TopHomeNext